Sharin株式会社

シナジーHR

組織の課題解決を支援するクラウド型人事管理ツール

基本情報


特徴

シナジーHRは、クラウドベースの人事管理ツールで、評価制度、面談管理、感謝の可視化など、様々な機能を提供します。社員同士の理解を深め、コミュニケーションを促進することで、チームの活性化を図ります。評価シートのカスタマイズや面談記録の共有が容易に行え、1on1や定期面談の記録も簡単に管理できます。スマートフォンやタブレットでも利用可能で、クラウドベースのためリモートワークにも対応しています。料金は1ユーザーあたり月額400円から利用でき、初期費用は不要です。


形態

クラウド型、PC・スマホ・タブレット対応


価格

1ユーザー400円/月

詳細情報


組織の活性化を支援するコミュニケーションツール

シナジーHRは、感謝の可視化や評価システムを通じて社員同士のコミュニケーションを促進し、組織の活性化を図ります。サンクスカード機能では、社員が感謝の気持ちを簡単に送り合うことができ、メンバー同士の結束を高めます。クラウドベースで運用されるため、リモートワークにも適しており、場所やデバイスを問わず利用できます。操作は直感的で、PCに不慣れな方でも簡単に使いこなすことができます。


シンプルな操作で評価業務を効率化

シナジーHRは、評価制度をクラウド化し、評価シートのカスタマイズが容易に行えます。社員の自己評価やフィードバックがクラウド上で一元管理され、評価の透明性と納得感が向上します。評価内容の見える化により、社員一人一人のパフォーマンスを的確に把握でき、企業独自の評価プロセスも簡単に運用可能です。


会社概要


Sharin株式会社

所在地 〒154-0013 東京都世田谷区駒沢公園1-1 Tote駒沢公園 303

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