jinjer株式会社

ジンジャー経費

バックオフィス業務を効率化するクラウド経費精算サービス

基本情報


特徴

ジンジャー経費は、交通費や経費等の申請から承認までをPCとスマートフォンで対応可能にするクラウド型経費精算システムです。手入力工数や紙管理コストを削減し、経費管理のオペレーションを効率化します。代理申請機能があり、申請者が多忙な場合でも他の従業員が代理で申請を行うことができます。経費精算業務をスムーズに進めるための様々な機能を提供し、バックオフィスの業務効率を高めます。


形態

クラウドベースの経費精算システム


価格

お問い合わせによるカスタム見積もり

詳細情報


バックオフィス業務の効率化を支援

ジンジャー経費は、PCとスマートフォンでの経費精算を可能にするクラウド型システムです。手入力工数や紙管理コストの削減により、経費管理を効率化します。さらに、代理申請機能を搭載しており、申請者が不在の場合でも他の従業員が申請作業を代行することで、業務の遅延を防ぎます。


オペレーション効率を高めるクラウド経費精算システム

ジンジャー経費は、交通費や経費の申請から承認までをクラウド上で一元管理できるシステムです。代理申請機能やモバイル対応など、多彩な機能を備え、経費精算業務を効率的に進めることができます。バックオフィス業務の負担を軽減し、業務全体の効率化を図ります。


会社概要


jinjer株式会社

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル

資料ダウンロード


トライアル