基本情報
特徴
DECA オンライン接客は、BtoCサービスに特化し、柔軟な機能カスタマイズと専任サポート体制により、企業に最適化されたオペレーションを構築するテーラーメイド型オンライン接客ツールです。ブラウザベースで動作し、ユーザーのアプリインストールが不要で、URLクリックで手軽にオンライン接客が可能です。また、予約管理や接客後のフォローメール自動化など、BtoCに必要な機能をオールインワンで提供します。
形態
クラウドベースのオンライン接客ツール
価格
お問い合わせによるカスタム見積もり
詳細情報
テーラーメイド型オンライン接客ツール
DECA オンライン接客は、企業ごとに最適化されたオペレーションを構築できるテーラーメイド型のオンライン接客ツールです。BtoCサービスに特化しており、予約管理やフォローメールの自動化など、顧客対応に必要な機能を全て提供します。ブラウザベースで動作するため、ユーザーにアプリのインストールを求める必要がなく、簡単に利用開始できます。
効率的な接客で顧客満足度を向上
DECA オンライン接客は、BtoCにおける効率的な接客をサポートし、顧客満足度を向上させるためのツールです。予約から接客後のフォローまで一貫して管理でき、企業の業務効率を高めます。また、ユーザーの使いやすさを重視した設計により、操作が簡単でありながら高機能な接客を実現します。
会社概要
株式会社ギブリー
所在地 | 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13 |
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