株式会社ギブリー

DECA オンライン接客

BtoCサービスに特化したテーラーメイド型オンライン接客ツール

基本情報


特徴

DECA オンライン接客は、BtoCサービスに特化し、柔軟な機能カスタマイズと専任サポート体制により、企業に最適化されたオペレーションを構築するテーラーメイド型オンライン接客ツールです。ブラウザベースで動作し、ユーザーのアプリインストールが不要で、URLクリックで手軽にオンライン接客が可能です。また、予約管理や接客後のフォローメール自動化など、BtoCに必要な機能をオールインワンで提供します。


形態

クラウドベースのオンライン接客ツール


価格

お問い合わせによるカスタム見積もり

詳細情報


テーラーメイド型オンライン接客ツール

DECA オンライン接客は、企業ごとに最適化されたオペレーションを構築できるテーラーメイド型のオンライン接客ツールです。BtoCサービスに特化しており、予約管理やフォローメールの自動化など、顧客対応に必要な機能を全て提供します。ブラウザベースで動作するため、ユーザーにアプリのインストールを求める必要がなく、簡単に利用開始できます。


効率的な接客で顧客満足度を向上

DECA オンライン接客は、BtoCにおける効率的な接客をサポートし、顧客満足度を向上させるためのツールです。予約から接客後のフォローまで一貫して管理でき、企業の業務効率を高めます。また、ユーザーの使いやすさを重視した設計により、操作が簡単でありながら高機能な接客を実現します。


会社概要


株式会社ギブリー

所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13

資料ダウンロード


トライアル