ギンガシステム株式会社

TapCall(タップコール)

導入も利用も簡単なオンライン接客ツール

基本情報


特徴

TapCallは、専門的な知識が不要で、導入も利用も簡単なオンライン接客ツール・リモート相談システムです。アプリ不要で利用でき、人手不足の解消や営業範囲の拡大、対応力の強化を目指せます。ギンガシステム株式会社が提供するこのシステムは、誰でも手軽にオンライン接客を始められるのが特徴です。


形態

クラウドベースのオンライン接客ツール


価格

お問い合わせによるカスタム見積もり

詳細情報


簡単操作でオンライン接客を実現

TapCallは、専門的な知識がなくても簡単に操作できるオンライン接客ツールです。アプリ不要で、ブラウザを通じてすぐに利用開始できるため、導入コストを抑えつつ迅速にオンライン接客をスタートできます。人手不足の解消や営業範囲の拡大にも効果的で、対応力を強化することが可能です。


どこでも手軽にリモート相談が可能

TapCallは、リモート相談を簡単に実現できるシステムで、顧客と直接対面することなく対応が可能です。手軽に導入でき、アプリ不要で利用できるため、顧客との接点を増やし、効率的にビジネスを進めることができます。営業範囲を広げつつ、効果的に顧客対応ができるのが大きな特徴です。


会社概要


ギンガシステム株式会社

資料ダウンロード


トライアル