基本情報
特徴
GENIEE CHATは、ウェブ接客を強化し、ユーザーのコンバージョン率(CVR)を向上させるためのチャットボットツールです。ユーザーの行動に合わせたチャットを表示することで、ストレスフリーな入力体験を提供し、EFO(エントリーフォーム最適化)機能を活用してフォーム完了率を高めます。また、FAQボットと有人チャットの組み合わせにより、顧客満足度を向上させるとともに、業務効率化を実現します
形態
クラウドベースのチャットボットサービス
価格
詳細はお問い合わせが必要(機能により異なる)
詳細情報
ストレスフリーなフォーム入力でCVRを最大化
GENIEE CHATは、対話形式で情報入力をアシストするEFO機能を搭載しており、ユーザーの入力ストレスを軽減し、フォーム完了率の向上をサポートします。これにより、売上の最大化が期待できます
FAQボットと有人チャットでサポート対応を強化
FAQボットが一般的な質問に24時間365日対応し、有人チャットが専門的な質問に対応することで、顧客満足度を高めながら対応工数を削減します。これにより、より効率的なサポートが実現します
会社概要
株式会社ジーニー
所在地 | 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-8-1住友不動産新宿オークタワー6F |
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