ビーウィズ株式会社

Omnia LINK

クラウドPBXでコールセンターシステムを最適化

基本情報


特徴

Omnia LINKは、クラウドPBXを活用し、コールセンターシステムを効率化するクラウド型ソリューションです。音声認識を標準搭載し、オペレーターとSVの業務効率化を実現します。在宅勤務対応やリアルタイムの通話解析、CRM・CTI連携など多彩な機能を提供し、柔軟な運用が可能です。


形態

対応ブラウザ:Chrome、Firefox、Safari、Edge


価格

お問い合わせによる

詳細情報


オペレーターの生産性向上

Omnia LINKは、音声認識によるFAQ回答候補の自動表示機能を提供し、オペレーターの生産性を向上させます。迅速かつ正確な回答が可能になり、顧客満足度を向上させます。


在宅コールセンターの実現

在宅勤務のオペレーター管理機能を備え、リアルタイムで通話状況を把握できます。VPN接続により、安全で効率的な在宅コールセンター運営をサポートします。


会社概要


ビーウィズ株式会社

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿三丁目7-1

資料ダウンロード


トライアル