![](https://tameseru.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/5ba897d6d697425ab4b38f14e988b482.png)
基本情報
特徴
Helpfeelは、顧客からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。革新的なFAQシステムを用いてお客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽にします。さらにFAQ利用履歴から改善点やニーズを分析することで、ビジネスのさらなる進化をサポートします。
形態
Webブラウザ対応
価格
詳細は公式サイトでお問い合わせ
詳細情報
顧客満足度向上と粗利改善
“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現。革新的なFAQシステムを用いてお客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽にします。
ビジネスのさらなる進化をサポート
FAQ利用履歴から改善点やニーズを分析することで、ビジネスのさらなる進化をサポート。多様な業界・ニーズに対応したソリューションを提供します。
会社概要
Nota株式会社
所在地 | 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階 |
---|