Nota株式会社

Helpfeel

ユーザーの疑問を0.001秒で解決!

基本情報


特徴

Helpfeelは、顧客からの“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現する自己解決プラットフォームです。革新的なFAQシステムを用いてお客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽にします。さらにFAQ利用履歴から改善点やニーズを分析することで、ビジネスのさらなる進化をサポートします。


形態

Webブラウザ対応


価格

詳細は公式サイトでお問い合わせ

詳細情報


顧客満足度向上と粗利改善

“よくある問い合わせ”を大幅に削減し、顧客満足度向上と粗利改善を実現。革新的なFAQシステムを用いてお客様が自ら回答を見つけることで、お問い合わせ対応を劇的に楽にします。


ビジネスのさらなる進化をサポート

FAQ利用履歴から改善点やニーズを分析することで、ビジネスのさらなる進化をサポート。多様な業界・ニーズに対応したソリューションを提供します。


会社概要


Nota株式会社

所在地 〒602-0023 京都府京都市上京区御所八幡町110-16かわもとビル5階

資料ダウンロード


トライアル