株式会社アンソネット

接客ナビ

多業種対応のCTIシステムで電話業務を効率化

基本情報


特徴

接客ナビは、コンピュータと電話を統合したCTIシステムで、店舗やオフィス、小~大規模のコールセンターまで幅広く対応可能です。電話をかけてきた相手の情報自動表示、IVR(音声応答機能)による業務の自動化、自社開発ソフトやパッケージソフト、Webソフトなどとのリンク機能、FAXとの連携、通話の自動録音、携帯電話の通話表示・録音の一元管理、メール連携、ショートメール送信など、電話業務の効率化を実現する多彩な機能を提供します。


形態

CTIシステム


価格

お問い合わせ

詳細情報


電話業務の自動化と効率化

接客ナビは、IVR機能を活用して業務を自動化し、電話応答から顧客情報の表示、通話録音までを一元管理。自社開発ソフトや既存の販売・顧客管理ソフトとの連携を実現し、電話業務の効率化をサポートします。


幅広い業種とシステムに対応

接客ナビは、さまざまな業種のノウハウとハードウェアの知識を活かし、小規模オフィスから大規模コールセンターまで対応可能。弥生販売やPCA商魂、ゼンリン電子地図帳など、多数のソフトウェアとの連携実績があります。


会社概要


株式会社アンソネット

所在地 〒815-0041 福岡県福岡市南区野間4-9-24

資料ダウンロード


トライアル