株式会社シーエスワン

CSOne

フィールドサービス・アフターサービスに特化したクラウド型管理支援システム

基本情報


特徴

CSOneは修理・保守などのメンテナンスサービス業務を支援するクラウドシステムです。フィールドサービス、機器・契約管理と定期点検業務に加え、販売管理プロセスも統合。業務効率化、カスタマーサービス業務の改善、予防保全計画による収益アップを実現します。


形態

クラウドサービス


価格

初期費用0円、月額費用24,000円/3ID(税抜)

詳細情報


CRM+ERPによるトータルな効率化

スポット作業、定期点検、予防保全などのフィールドサービス機能から在庫管理、販売・購買業務等の基幹業務まで、1システムで幅広く管理できます。


柔軟性・カスタマイズ性が高く使いやすい

各種クラウドサービスと連携でき、環境の変化に応じたシステム変更が可能。様々なパラメータでビジネス設定できます。専用機能の開発も可能です。


会社概要


株式会社シーエスワン

所在地 〒105-0004 東京都港区新橋5丁目25番3号

資料ダウンロード


トライアル