基本情報
特徴
Clovernet ERPクラウドは、財務会計、販売・仕入・在庫管理、給与・勤怠管理など、バックオフィス業務を一元管理するクラウドERPシステムです。インボイス制度に対応し、経営データの統合管理や経営情報の見える化を実現。バックオフィス業務のムダ削減やITシステム運用負荷の低減、安心のセキュリティとサポートを提供します。EDI(電子取引・電子帳票)機能により、取引先との受発注等のやり取りをクラウド上で行うことができ、アナログなやり取りが不要になります。
形態
クラウドサービス
価格
初期費用0円、月額7,500円〜。スタンダードプランは初期費用30,000円、月額費用15,000円〜。詳細は公式サイト参照
詳細情報
経営データの統合管理
財務会計・勤怠給与経費・販売仕入在庫・マイナンバーまでそろっているため、重要な経営データがすべて連携可能。経営情報の統合管理を実現します。
バックオフィスの効率化
紙書類からの転記や個別システムへの二重入力など、重複作業の無駄をなくし業務を効率化します。面倒なシステムのインフラ管理や保守は不要で、バージョンアップや各種法令対応はシステム側にお任せいただけます。
価格・料金プラン
会社概要
NECネクサソリューションズ株式会社
所在地 | 〒108-0073 東京都港区三田1丁目4番28号 |
---|