NECネクサソリューションズ株式会社

Clovernet ERPクラウド

バックオフィス業務の効率化を実現するクラウドERP

基本情報


特徴

Clovernet ERPクラウドは、財務会計、販売・仕入・在庫管理、給与・勤怠管理など、バックオフィス業務を一元管理するクラウドERPシステムです。インボイス制度に対応し、経営データの統合管理や経営情報の見える化を実現。バックオフィス業務のムダ削減やITシステム運用負荷の低減、安心のセキュリティとサポートを提供します。EDI(電子取引・電子帳票)機能により、取引先との受発注等のやり取りをクラウド上で行うことができ、アナログなやり取りが不要になります。


形態

クラウドサービス


価格

初期費用0円、月額7,500円〜。スタンダードプランは初期費用30,000円、月額費用15,000円〜。詳細は公式サイト参照

詳細情報


経営データの統合管理

財務会計・勤怠給与経費・販売仕入在庫・マイナンバーまでそろっているため、重要な経営データがすべて連携可能。経営情報の統合管理を実現します。


バックオフィスの効率化

紙書類からの転記や個別システムへの二重入力など、重複作業の無駄をなくし業務を効率化します。面倒なシステムのインフラ管理や保守は不要で、バージョンアップや各種法令対応はシステム側にお任せいただけます。


価格・料金プラン


会社概要


NECネクサソリューションズ株式会社

所在地 〒108-0073 東京都港区三田1丁目4番28号

資料ダウンロード


トライアル