株式会社エス・ジー

クラウド要員管理アプリ「ようかん」

SES営業必見!クラウド要員管理アプリ「ようかん」

要員管理アプリ「ようかん」

基本情報


特徴

「ようかん」はSES事業者における要員の稼働や売上などの情報をクラウド上で一元管理する要員管理アプリケーションです。
要員とプロジェクトを紐づけて管理し、要員ごとのプロジェクト参画状況を分かりやすく表示する機能を持ちます。また、要員ごとの売上計画に対する達成状況をグラフ化して表示し、部署・取引先・プロジェクト・達成率などの条件設定であらゆる角度からの分析も可能です。プロジェクトに最適な要員をスキルや経験した業種などの条件で検索してマッチングする機能もあります。


形態

クラウドサービス


価格

■初期費用
30,000円(税抜)~
※別途お見積もりとなります。

■月額費用
7,000円/ユーザ(税抜)

※最小2ユーザよりご利用いただけます。
※最低ご契約期間は1年となります。
※ユーザ数とはアカウント数のことです。

詳細情報


要員稼働状況確認

要員稼働状況確認画面

要員とプロジェクトを紐づけて管理し、要員ごとのプロジェクト参画状況を分かりやすく表示。 部署・期間・稼働率などの条件設定で空き要員をすぐに確認できます。


売上状況確認

売上状況確認画面

要員ごとの売上計画に対する達成状況をグラフ化して表示。 部署・取引先・プロジェクト・達成率などの条件設定であらゆる角度からの分析も可能です。


要員マッチング

要員マッチング画面

プロジェクトに最適な要員をスキルや経験した業種などの条件で検索してマッチング。


経歴確認と技術経歴書作成

技術経歴書作成画面

要員ごとに過去の経歴を確認できます。 取引先へ要員提案時の技術経歴書も作成可能。


粗利の確認

原価・売上・粗利確認画面

売上と原価を入力することで、要員ごとの粗利を確認できます。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社エス・ジー

所在地 〒105-0014 東京都港区芝1-6-10 芝SIAビル
設立 1973年
資本金 50,000,000円

資料ダウンロード


トライアル