株式会社タップ

売掛管理システム

複雑化する請求や入金に対応し、効率的な運用をサポート

基本情報


特徴

株式会社タップの売掛管理システムは、各営業部門で発生した売掛金を自動的に収集し、複雑化する請求や入金に対応することで効率的な運用をサポートします。エージェント入金登録を自動化する機能もオプションで提供し、エージェント入金と売掛明細との照合業務を大幅に簡素化することが可能です。特徴的な機能として、売掛明細の自動収集、複数の売掛明細を統合して請求可能、エージェント入金の一括自動登録が可能な点が挙げられます。


形態

システム


価格

価格詳細は記載なし、お問い合わせ推奨

詳細情報


売掛明細の自動収集

各営業部門で発生した請求が必要な売掛明細は、売掛管理システムに自動登録されます。ゲスト名・ルーム番号・TLのコース番号や予約番号などが明細情報にセットされ、容易に識別可能です。


複数の売掛明細を統合して請求可能

統括設定されている請求先に対しては、複数の売掛明細をまとめた一通の請求書で請求可能です。請求先の残高管理は部門単位で行い、請求は本社一括といった設定も可能です。


会社概要


株式会社タップ

所在地 〒135-0016 東京都江東区東陽二丁目2番4号マニュライフプレイス東陽町1F

資料ダウンロード


トライアル