株式会社エム企画
エムテル ~いつでも誰でも高品質な接客を~
発着信履歴、顧客情報管理、通話録音再生、システム連携が1つで完結するCTIシステム
基本情報
特徴
エムテルは顧客管理情報と連携しお客様との電話対応をスムーズにするソフトウェアです。
SAXA製PLATIA(Com@WILL)とCTI機能をリンクし、お客様との電話対応をスムーズにする便利な機能を安価で提供します。
・着信時に顧客情報がひと目で分かる
・対応履歴をリアルタイムで共有できる
・通話録音された音声をいつでも再生できる
・担当者間で情報共有ができる
・比較的安価にCTIを導入することができる
形態
クラウドベースのサービス
価格
詳細はお問い合わせください
詳細情報
「担当者以外は過去の履歴や詳細が分からない」というお悩み
➡「発着信履歴機能」で解決! 過去の対応履歴や顧客詳細がきちんと共有されているため、担当者不在でも安心です。 発着信履歴をいつでも確認することができます。 条件を絞って履歴を確認する場合には、履歴検索が便利です。
「聞き取れずに何度も聞き直してしまう」というお悩み
➡「通話録音機能」で解決! 電話の通話内容を録音し、音声データとして保存することができます。あとから聞き直すことができるので、安心してスムーズな電話対応をすることができます。
「複数の遠隔拠点に毎回電話やメールで共有事項を伝達しないといけない」というお悩み
➡「複数拠点共有」で解決! 遠隔地であっても、リアルタイムでの情報共有が可能です。 複数拠点で同じ顧客ベースを使って、顧客情報・対応履歴を共有できます。複数の遠隔拠点に毎回電話やメールで共有事項を伝達するといった手間を省くことができます。顧客データベースはクラウド上に保管されています。
「会社名やお名前をその都度聞かないといけない」というお悩み
➡「着信ポップアップ」で解決! 電話が鳴ったと同時に着信ポップアップが表示されるため、顧客名や会社名を聞き直す手間が省けます。 電話に出る前に顧客と電話番号を確認できます。顧客情報・対応履歴が共有されているため、スタッフの誰が電話対応をしても高品質な接客が可能です。
「顧客の管理や検索に時間がかかる」というお悩み
➡「顧客分類機能」で解決! 豊富な検索条件から、素早い顧客検索が可能です。 顧客情報を簡単に管理することができます。顧客を分類して管理しておくことで、顧客の詳細情報や電話番号を検索するときに役立ちます。
会社概要
株式会社エム企画
所在地 | 〒810-0062 福岡県福岡市中央区荒戸1丁目1番6号 福岡大濠ビル3F |
---|