株式会社IWAKISTYLE

現場一番

京都の工務店が考えた施工管理アプリ

基本情報


特徴

元大工の考える現場でよくある「メンドクサイ」を取り除くことのできるアプリです。
京都での施工業務中に直面した課題を解決できるように、本当に必要な機能だけを厳選!

施工業務を現場で実施しながら作成した施工管理アプリです。
また、『現場一番』は、施主様もアプリのインストールをする施主様参加型アプリとなっております。

現場を効率化し、施主様に喜んでいただける顧客満足度向上と社員満足・職人満足、
さらには売上アップへと繋げ、企業価値を高め、企業永続を目指します。


形態

アプリ、WEB


価格

無料トライアルあり、ライトプラン: 年間契約9,800円/月(税別)、スタンダードプラン: 年間契約19,800円/月(税別)、ハイクラスプラン: 年間契約29,800円/月(税別)

詳細情報


現場一番の強み

☆シンプルなのに機能も充実
スマフォに慣れていない高齢の職人さんでもすぐに定着するように
「いかに使いやすいか」を常に考えてメニューや動作を考えております。

☆職人とのスケジュールもラクラク調整
職人や協力企業様とのスケジュールの管理や予定変更時の調整等が簡単に出来ます。

☆ライブカメラで進捗確認!
リアルタイムでいつでも現場の状況を確認できます。


工程表を簡単作成・スケジュール調整の電話がゲキゲン

工程表が簡単に作成・修正出来るのは勿論の事、職人さんや業者さんとのスケジュールの共有や調整・変更もボタン1つで実地出来るようになるので電話やLINEでの連絡が激減します。


施主様満足&収益を向上

全ての情報が施主様と共有されるわけではなく管理者が施主様と共有したい情報 だけが共有できます。施主様も現場の進捗がわかるので、安心に繋がり満足度向上に繋がります。ただし現場の効率化はあくまで手段であり、「現場一番」は施主様に喜んでいただき、アプリの導入が売上アップ、顧客満足、社員満足、職人満足に繋げ、企業価値を高め企業永続を目的としています。


ぱっと見ただけで直感的にわかるメニューデザイン

スマフォの動作に慣れていない高齢の職人さんでも、メニューをぱっと見ただけでわかるようなシンプルデザイン。操作を覚えると言うストレスが一切有りません。元請け側も現場入りの職人が一目でわかり、問題解決などもすぐに把握・確認可能です。


現場配信カメラでいつでも現場確認

現場の状況がリアルタイムで確認可能です。 「心配だから現場に行く」と言う事がなくなります。 また簡単な指示出しで有れば相手の音声が聞こえるので 現場に行かずに指示出しが可能になり職人の待ち時間も軽減されます。職人同士でも電気屋さんが現場の状況をリアルタイムに確認をしてダンドリがしやすくなります。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社IWAKISTYLE

所在地 〒600-8006 京都府京都市下京区立売中之町105モンブラン京都ビル7F

資料ダウンロード


トライアル