基本情報
特徴
誰でも簡単に使える低価格の採用管理サービス「スマイルジョイン」。
「スマイルジョイン」は、以下のようなお悩みをお持ちの企業様に最適です
・採用業務を少人数で担当しており、大変
・各拠点から本部への情報共有が遅く、書類の回収に手間がかかる
・書類が一元管理されておらず、探すのに時間がかかる
・労働トラブルが発生するリスクに不安がある
これらの課題を、「スマイルジョイン」がすべて解決します!
「スマイルジョイン」の特長:
・簡単操作で誰でも使える: シンプルな画面設計と直感的な操作で、専門知識がなくても誰でもすぐに利用可能
・低コストで導入可能: 初期費用は一切不要で、月額固定料金のみ。追加オプション費用も一切かかりません!
・効率的な書類管理: 履歴書や契約書など、すべての書類はクラウドで一元管理
・スマホ対応で迅速対応: 採用者からの書類提出はスマホで簡単にでき、その場ですぐに処理可能
・拠点と本部のスムーズな連携: 各拠点と本部間の情報共有も簡単に行えます
形態
クラウドサービス
価格
月額費用のみ(年間契約)
利用者アカウント制限なし
詳細情報
採用作業を大幅削減
求職者1人に対して向き合う時間や経費がほぼゼロ。 書類の「印刷」「送付」「保管」全て必要なくなります。
書類も簡単にWEBから提出
採用された方はパソコンやスマートフォンで必要書類の提出ができ、提出漏れが減ります。
書類はデジタル化
全データはサーバー上に保存 各履歴書や書類は簡単に検索でき、 いつでも印刷可能 サーバーはAWSを利用し セキュリティ面も安全です。
採用・退職時の抑止力
採用時や退職時にしっかり署名して頂くことで、バイトテロ等の トラブルの抑止力に繋がります。
会社概要
株式会社スマイルメディア
所在地 | 〒556-0004 大阪府大阪市浪速区元町2丁目8-4 難波レジデンスビル502 |
---|