掲載準備中

電子ワークフロー申請

業務効率化を実現する電子ワークフローシステム

基本情報


特徴

電子ワークフロー申請は、業務フローを自動化し電子的な工程管理をするシステムです。社内の各種申請や稟議、手続きなどの申請業務手続きを電子化し、資料も含めてデジタル申請処理することができます。承認業務及び申請後決済完了した電子化資料は可視化された状態で安全に保管保存され、二次活用も可能です。テレワーク推進のために導入する企業が増えており、中小企業でも意思決定の可視化として利用されています。電子ワークフローシステムの導入により、事務作業時間の短縮、意思決定のスピード化、工程の可視化、ペーパーレス化などのメリットがあります。


形態

クラウドベースのサービス


価格

詳細はお問い合わせください

詳細情報


業務フローの自動化と電子化

社内の各種申請や稟議、手続きなどの申請業務手続きを電子化し、デジタル申請処理を可能にします。


意思決定の可視化とペーパーレス化

意思決定のスピード化、工程の可視化、ペーパーレス化などのメリットを提供し、企業の生産性向上を図ります。


会社概要


掲載準備中

所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

資料ダウンロード


トライアル