基本情報
特徴
つむぎアシストは、ロードサービス事業者向けの配車システムです。隊員の所在地や情報をリアルタイムで把握し、他社システムとの連携により救援業務のスムーズな遂行をサポートします。クラウド上で運用され、オペレーターはPCから、隊員はAndroid端末のアプリから利用可能です。隊員の位置や作業状態を地図上でリアルタイムに把握でき、作業場所や搭乗車の装備から待機中の隊員を探すことができます。アプリによる状況把握と隊員の作業内容登録の効率化、他社システムとの連携による指示内容入力と請求業務の省力化、ペーパーレス化と情報漏えいリスクの低減、アプリを用いた勤怠管理の一元化、非対面業務のサポート、在宅勤務のサポート、売上や入金の管理などの機能を提供します。
形態
クラウドベースのサービス
価格
システム購入費: 6,100,000円、導入コンサルティング費: 600,000円、システム構築費: 200,000円、システム利用料(月額): 50,000円
詳細情報
効率的な配車と救援業務サポート
隊員の所在地や情報をリアルタイムで把握し、他社システムとの連携により救援業務のスムーズな遂行をサポートします。
多機能なシステム構成
アプリによる状況把握、作業内容登録の効率化、他社システムとの連携、ペーパーレス化、情報漏えいリスクの低減、勤怠管理の一元化、非対面業務のサポートなどを提供します。
価格・料金プラン
会社概要
掲載準備中
所在地 | 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F |
---|