掲載準備中

WebCtiシステム

小規模事業者向けテレワーク対応の通話管理システム

基本情報


特徴

WebCtiシステムは、小規模事業者向けのテレワーク対応通話管理システムです。事業所に掛かってきた電話から、WINDOWSアプリが即座にWEBシステムを検索し、PCに会社情報を出力します。テイクアウトを始めた飲食店舗では、電話が鳴ると直ぐに相手の名前と住所、過去の通話内容が表示され、電話対応が便利になります。通話内容をWEBシステムで社内情報として共有し、どこからでも情報を確認できます。社内にテレワークを導入したいけど、どこから手を付けてよいか分からない方にお勧めします。LINE通知機能を使うとグループで情報共有でき、営業先で携帯しか持っていなくてもリアルタイムに社内の状況を確認できます。


形態

クラウドベースのサービス


価格

定価: WebCtiシステム(1システム当たり)450,000円(税別)、複数連携時の追加システムは1システム当たり300,000円(税別)

詳細情報


効率的な通話管理

事業所に掛かってきた電話から、WINDOWSアプリが即座にWEBシステムを検索し、PCに会社情報を出力し、通話内容を社内情報として共有します。


テレワーク対応とリアルタイム情報共有

テレワーク対応で、どこからでも情報を確認できます。LINE通知機能を使うとグループで情報共有でき、リアルタイムに社内の状況を確認できます。


価格・料金プラン


会社概要


掲載準備中

所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

資料ダウンロード


トライアル