基本情報
特徴
Quup AIは、AIを活用したカスタマーサポートシステムです。購入前の顧客の疑問を瞬時に解消し、購入率の向上に直結します。返品対応やサイズ感に関する質問、到着予定日、在庫状況の確認など、顧客サービスの迅速化が顧客満足度、リピート率の向上にも繋がります。社内規則、勤怠管理、経費精算の手順など、従業員が日常的に抱える様々な疑問にも答え、社内チャットでのヘルプデスクの負担を大きく軽減します。
LINE botを通じて、バースデイサプライズの可否、個室の有無、メニューに関する疑問など、お客様の質問に24時間、365日対応します。求職者が持つ疑問をAIが即時に解決し、企業の透明性と魅力をアピールします。
旅行のサポートもAIが即時対応し、代理店やコンシェルジュに代わって予約プランの提案や旅行中の疑問に対応します。製品の不具合やサポート対応の一次受付としても機能し、製品マニュアルを学習し、設定やトラブルシューティングのガイドを提供します。
形態
クラウド対応
価格
詳細はお問合わせください
詳細情報
購入前の顧客サポート
購入前の顧客の疑問を瞬時に解消し、購入率の向上に直結します。
社内チャットとLINE bot対応
社内規則、勤怠管理、経費精算の手順など、従業員が日常的に抱える様々な疑問に答え、LINE botを通じてお客様の質問に24時間、365日対応します。
会社概要
株式会社Emposy
所在地 | 〒106-0047 東京都港区南麻布3-9-12 |
---|