基本情報
特徴
カイクラは、電話応対におけるトラブルやクレームを無くし、従業員の生産性や顧客満足度を向上させる「電話業務効率化ツール」です。独自開発したCTIシステムが電話着信時に自動で顧客情報を表示させ、対応履歴や顧客の状況を瞬時に把握できます。クラウドで管理しているため、どの店舗・支社に連絡が来ても高い品質の顧客対応が可能です。
形態
クラウドベースのサービス
価格
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詳細情報
電話業務の効率化と品質改善
カイクラの導入で、煩雑な電話業務にかかる時間が1/3に圧縮。使いやすいシンプルな画面設計なので管理職でも従業員でもカンタンに利用可能。より重要な業務に集中できます。
顧客情報の一元管理と高度な通話録音機能
カイクラは、顧客情報をクラウドに蓄積でき、顧客タグや項目を自由にカスタマイズできます。また、通話の内容を録音し音声とテキストの両方で保存できます。重要な会話、内容が難しい会話は後から聞きなおしができるので安心して電話対応をすることができます。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社シンカ
所在地 | 〒101-0054 東京都千代田区神田錦町三丁目3番地 竹橋3-3ビル6階 |
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