jinjer株式会社

jinjer

バックオフィス業務をクラウドで一元管理

基本情報


特徴

jinjerは、勤怠管理、人事・労務管理、経費、サイン、ワークフローなどをリアルタイムで管理できる人事労務システムです。法改正のアップデートも自動で行うため、働き方改革や電子帳簿保存法に対応。手間と時間のかかる業務を大幅に削減します。また、社内に散らばる人事情報を一つに集約し、煩雑な業務を効率化します。


形態

クラウドベースのサービス


価格

お問い合わせください

詳細情報


人事労務でのお困りごと解決

jinjerは、法改正への対応漏れを防止し、労働時間の集計を簡単に行うことができます。また、有給休暇の残日数をリアルタイムで把握することが可能で、問い合わせ対応工数も削減できます。


バックオフィス業務の効率化

jinjerは、人事台帳やExcelで管理している人事情報のクラウド化を実現します。いつでも、誰でも、最新の人事データを確認が可能で、蓄積していく項目のカスタマイズができます。また、給与計算を内製化することで、コスト削減を実現します。


価格・料金プラン


会社概要


jinjer株式会社

所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿1-22-2 新宿サンエービル

資料ダウンロード


トライアル