エイネット株式会社

コルク

LINE公式アカウント用CTI・コールセンターシステム

基本情報


特徴

コルクはLINE公式アカウントでCTI・コールセンター運用が可能なツールです。チャット・音声通話・ビデオ通話などのツールを活用し、問い合わせ対応の効率化を実現します。


形態

クラウドベースのサービス


価格

月額無料から

詳細情報


チャット・音声通話・ビデオ通話のシームレスな画面切り替え表示

コルクではビデオ画面機能を使用することで、実際の商品をお客様に見せたり、お客様の状況を見ることができます。さらにお客様からの問い合わせに対して、LINE公式アカウント画面→音声通話→ビデオ通話とスムーズに切り替えて対応することができます。


オペレーターレンタルサービス付運用開始までの時間が劇的に短縮

コルクではLINE向けCTIの提供のみならず、オペレーターのレンタルサービスも行っております。これから新規でコールセンターを運用するお客様や、既存コールセンターの時間外サービスとして活用いただけるサービスです。


価格・料金プラン


会社概要


エイネット株式会社

所在地 〒101-0025 東京都千代田区神田佐久間町3丁目23 スタウトビル 3F

資料ダウンロード


トライアル