基本情報
特徴
コールセンターの業務工数を大幅に削減可能なクラウド型CRM。顧客情報のデータベース機能を重視し、顧客とのメール・通話・内部処理情報が自動的に顧客情報に紐付けられる。
形態
クラウド型CRM
価格
初期費用80万円+月額費用1.5万円/ID
詳細情報
クラウド型CRMのメリット
導入決定からわずか1~2ヶ月で構築可能。初期費用80万円+月額費用1.5万円/IDで利用可能。保守管理費やバージョンアップ費用は月額費用に含まれ、大幅なコスト削減が可能。
コールセンター業務に特化した機能性
顧客情報のデータベース機能の使いやすさを重視。顧客とのメール・通話・内部処理情報が自動的に顧客情報に紐付け。PBXとCTI連携、webフォーム・メーラーとの連携、オペレーターの稼働率算出など、23種類の機能が搭載。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社コラボス
所在地 | 〒131-0045 東京都墨田区押上1-1-2 東京スカイツリーイーストタワー17F |
---|