基本情報
特徴
GoodCallはクラウド型のCTI(コンピュータ・テレフォニー・インテグレーション)サービスです。アウトバウンド・インバウンド、進捗管理から顧客管理まで、一通りの電話営業ツールが揃っています。工事は不要で、インターネット環境があれば最短2日で導入が可能。さまざまな業種や使用方法に対応しており、オールインワンの機能で多様なニーズに応えます。
形態
クラウド型サービス。PCとインターネット環境があれば利用可能。
価格
業界最安値。具体的な価格は公式サイトで確認。
詳細情報
電話業務を最大効率化!
GoodCallは、インバウンドに関する電話業務を効率化する多くの機能を提供します。ポップアップ表示で素早く顧客情報を把握したり、自動分析機能で業務・稼働結果を「見える化」することができます。さらに、自動音声応答・着信先振分けでお問い合わせ対応をスムーズに行えます。
アウトバウンド業務も効率化!
GoodCallは、アウトバウンドに関する電話業務も効率化します。社内と外回り営業とで素早く情報共有が可能。管理画面は業務に合わせてカスタマイズができ、コール結果のステータスを管理できます。自動分析機能で課題を洗い出し、業務改善が行えます。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社GoodRelations
所在地 | 〒541-0047 大阪府大阪市中央区淡路町4-7-5 本町ハイエストビル5F |
---|