掲載準備中

トコトン

Web保守の現場をラクにする、依頼管理特化型ツール

基本情報


特徴

「トコトン」は、Webサイトの保守・運用において発生する数多くの小規模案件を、一元管理できるプロジェクト管理ツールです。制作会社・クライアント間でメール・電話・FAX等複数手段で行われていた指示連絡を、依頼受付から公開・検収までを1つの画面で完結。画面メモ機能やポイント制課金、進捗ステータス管理、ラベル機能、ファイル保存、検索機能など、短納期・低単価案件に特化した機能群を備えています。制作工数以外の時間を削減し、保守業務の効率化と収益化を両立します。


形態

クラウド型(Webサービス・サブスクリプション)、またオンプレミス/インストール版プランも対応可能


価格

スタンダードプラン:月額 ¥55,000(税込)/ユーザー数無制限。オプション機能(制作管理:月額 ¥22,000、Backlog API連携:月額 ¥11,000、IP制限:月額 ¥16,500 等)も別料金。

詳細情報


依頼管理をシンプル&見える化

トコトンでは、クライアントからの更新依頼をWeb上で登録し、画面キャプチャに直接メモを貼付けられる「画面メモ機能」により、口頭やメールでは伝わりづらい指示も視覚的に管理可能です。ステータス管理やラベル機能により進捗をリアルタイムに把握でき、依頼受付からリリースまでのやり取りを一元化します。


料金も手続きももっとスマートに

更新依頼のたびに見積もりを取る手間を省くため、ポイント課金制を採用。事前に作業メニュー毎にポイントを設定し、ポイント消費によって依頼を完了できるため、金額交渉や決裁申請の手間を大幅に削減できます。さらに、依頼本数が増えてもユーザー数無制限プランでコストの上昇を抑えられます。


価格・料金プラン


会社概要


掲載準備中

所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

資料ダウンロード


トライアル