サイオンコミュニケーションズ株式会社

Tetra

様々なご要望に応えるコールセンター専用CTIシステム

基本情報


特徴

Tetraはコールセンター業務に特化したCTIシステムです。セキュリティと信頼性を重視したオンプレミス型と、ビジネスの変化に応じて柔軟にシステムの拡張・縮退が可能なクラウド型サービスが選択できます。既存のCRMや業務システムとの連携も可能で、APIやエージェントアプリでシステムの柔軟性を実現しています。


形態

オンプレミス型、クラウド型


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


柔軟なシステム構成でビジネスをサポート

オンプレミス型とクラウド型の2つの選択肢があり、ビジネスの変化に応じてシステムの拡張・縮退が可能です。既存のCRMや業務システムとの連携も容易に行えます。


コールセンター業務に特化した機能

長年の運用ノウハウを集積し、コールセンター業務に特化したフルパッケージのCTIシステムを提供します。APIやエージェントアプリでシステムの柔軟性を高め、多様なニーズに対応します。


会社概要


サイオンコミュニケーションズ株式会社

所在地 〒901-2131 沖縄県浦添市牧港2丁目42番2号ジマヤビル2階

資料ダウンロード


トライアル