
基本情報
タグ
特徴
Hirameki 7は、名刺管理以外にも「売上拡大」や「業務効率化」に繋がるあらゆる機能が搭載されているツールです。「名刺管理」機能ではさまざまな登録方法に対応しており、簡単に一元管理を行うことが可能です。
また案件状況を管理できる機能や、登録したコンタクト情報にメールを一斉送信できる機能があり、単に名刺情報を管理するだけではなく関連する業務をワンツールで対応することができます。
14日の無料トライアルも設けられているので、使用感を確認したうえで導入可能です。
形態
クラウドサービス
価格
【月額費用】
個人利用:800円、1,000件まで登録が可能
複数人利用:3,200円(5名の場合)、5,000件まで登録が可能
【オプション月額費用】
コンタクト数変更:1,000円~(※1,000件ごとの追加)
アカウント数変更:4,000円~(※5アカウントごとの追加)
※税別
詳細情報
複数の登録手段で簡単デジタル管理
コンタクト情報の登録は、
・手動入力(メール署名欄の貼り付けによるAI入力補助有)
・CSVアップロード
・スマートフォンで撮影した画像の取り込み
・専用スキャナー(ScanSnap)や複合機でのスキャン取り込み
に対応しており、お好きな手段で登録が可能です。
タグ付けや担当者設定で分かりやすく分類
コンタクト情報ごとにタグや担当者の設定を行えるので、
会社全体で管理する場合も「どういった接点のコンタクト情報なのか」がすぐわかります。
またメモや対応履歴を残すこともできるので、担当者の変更があった際に情報の引継ぎをスムーズに行うことが可能です。
登録したコンタクト情報にメールを一斉送信
Hirameki 7は、名刺管理だけではなくさまざまな機能をワンツールで提供しており、その中のひとつとして「メール配信」機能があります。
専門知識不要で簡単にHTMLメールを作成でき、「名刺管理」で作成した配信リストに一斉でメールを送ることができます。
単に名刺情報を管理するだけではなく、営業・リリース告知メールなどを送ることができるので、売上拡大や顧客獲得に繋げることができます。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社トライベック
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂7丁目1番1号 青山安田ビル3階 |
---|---|
設立 | 2001年 |