基本情報
特徴
Tayoriは、「フォーム・受信箱」「FAQ」「アンケート」「チャット」の4つの機能を提供するカスタマーサポートツールです。
Tayoriを運営する 株式会社PR TIMESのカスタマーサポートチームがかかえていた悩みをきっかけに開発され、2015年からサービス提供を開始しました。 現在はカスタマーサポートはもちろん、社内業務への活用など、幅広い業種や用途でご利用いただいています。
サービス名『Tayori(タヨリ)』には、「お便り」のように大切な想いや願いを届けるサービスでありたいという気持ちをこめています。サービスロゴの紙飛行機は、温かさ、軽やかさ、手軽さ、気持ちをつなげるイメージを表現しています。
https://tayori.com/
形態
クラウドサービス、スマホ対応
価格
無料プランあり
詳細情報
多機能で顧客対応を効率化
Tayoriはフォーム、FAQ、アンケート、チャットの4つの基本機能を提供。これにより、顧客対応がスムーズに行えます。特にフォームとFAQは、お問い合わせ管理や顧客対応に最適です。 機能一覧はこちら https://tayori.com/feature/
価格・料金プラン
会社概要
株式会社PRTIMES
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F |
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