株式会社ギブリー

SYNALIO

サイト行動×チャットで顧客の“離脱防止”に特化した接客プラットフォーム

基本情報


特徴

SYNALIOは、Webサイト上のアクセスログやチャット会話を一元取得・分析し、匿名ユーザーそれぞれに最適なオンライン接客を自動化するクラウド型プラットフォームです。チャットボット・ポップアップ・有人チャット・ビデオ接客の4種類を状況に応じて使い分けられ、導入もドラッグ&ドロップで簡単。ダッシュボードによる会話・行動ログの可視化や自動ラベル付けにより、顧客のニーズをリアルタイムで把握し、離脱防止やCV率向上に貢献します。


形態

クラウド(Webブラウザ対応)、PC・タブレット・スマホ対応


価格

要お問い合わせ(資料請求・無料トライアルあり)

詳細情報


行動×会話で顧客ニーズを“可視化”

SYNALIOはアクセスログとチャット会話をリアルタイムで取得し、ダッシュボードで「誰が」「何を」「どこで」見ているかを可視化。ラベル機能で匿名状態でもユーザーごとのニーズを把握できるため、チャット導入やポップアップ設置の判断もデータに基づき最適化できます。


4種類の接客スタイルで離脱を“回避”

チャットボット、ポップアップ、有人チャット、ビデオ接客の4接客手法を自由に設定・切替可能。ユーザーの属性や行動に応じて最適な接客を自動で展開し、購入検討中の離脱防止やサポートにも対応。有人チャットやZOOM連携によるきめ細かな対応で顧客満足を高めます。


会社概要


株式会社ギブリー

所在地 〒150-0036 東京都渋谷区南平台町15-13

資料ダウンロード


トライアル