
基本情報
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特徴
はぐパスは、障がい福祉サービス事業所やグループホーム向けに特化したクラウド型業務支援システムです。利用者の勤怠・送迎・食事・就労実績の記録、支援計画・モニタリング・アセスメント、自動工賃計算、関連書類の生成、月末集計など、100以上の機能を網羅。スマホから直感的に操作でき、職員間の情報共有や記録の一元化を実現。さらに国保連請求代行、利用者情報登録代行、ホームページ制作など多彩なオプションにも対応し、事業所運営にかかる手間をトータルに軽減します。
形態
クラウド型Webアプリ(スマホ・PC対応)
価格
ライトプラン:月額¥10,000(税別)+初期¥40,000(税別)。請求代行プラン:月額¥15,000~+給付費の一部、標準支援プラン:月額¥40,000~(税別)~。無料試用最大2ヶ月あり。
詳細情報
勤務記録&支援計画をスマホで即入力
スマホ対応で利用者の出退勤、送迎・食事・施設外就労などの実績がリアルタイムに記録・共有され、支援計画や支援記録は職員レベルや日時で管理。一貫性を保ちながら、入力ミスや記録漏れを防ぎます。
工賃・書類・集計の自動化で月末がラクに
支援記録を元に自動で工賃計算表、アセスメントシート、モニタリング表を生成。さらに月末には勤怠や実績の自動集計機能でExcel対応も可能にし、膨大な手作業を大幅に削減します。
価格・料金プラン
会社概要
掲載準備中
所在地 | 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F |
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