株式会社カミナシ

カミナシ従業員

現場との情報連携を、もっとスマートに

基本情報


特徴

「カミナシ従業員」は、現場作業員と管理者間の情報共有や従業員管理を効率化するためのクラウド型管理システムです。チャットやお知らせ、WEB給与明細、多言語翻訳などの機能により、現場との双方向コミュニケーションを円滑にします。特に外国人労働者への情報伝達の壁を取り除く自動翻訳機能が強力で、現場の多様化に対応。紙ベースで行っていた業務連絡や給与配布の業務負担を削減し、人的ミスの削減や対応スピードの向上に貢献します。


形態

クラウド型Webサービス(PC・スマホ対応、専用アプリ不要)


価格

月額料金はID数により変動/初期費用あり(要問い合わせ)

詳細情報


現場従業員との連絡・管理をひとつに集約

カミナシ従業員は、現場従業員と総務・管理部門との連絡や業務管理をデジタル化することで、業務負担の軽減とミスの削減を実現するクラウドサービスです。セキュリティの高いチャット機能、未読・既読管理付きのお知らせ、給与明細のWEB配布機能などを備え、煩雑なアナログ作業を省力化します。導入現場は15,000を超え、高い継続利用率と導入実績が信頼の証となっています。


多言語対応で外国人従業員との壁を解消

外国人労働者とのコミュニケーションにおける言語の壁を解消する多言語翻訳機能を搭載。チャットやお知らせが自動で翻訳されるため、複雑な業務指示や緊急連絡もスムーズに伝達できます。これにより、技能実習生や特定技能外国人も働きやすい職場環境を実現。また、情報の伝達ミスや水掛け論によるトラブルも防止でき、現場のストレス軽減や作業サイクルのスピードアップにもつながります。


会社概要


株式会社カミナシ

所在地 〒113-0033 東京都文京区本郷6丁目25番14号

資料ダウンロード


トライアル