
基本情報
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特徴
Assistalkは、カスタマーサポートや社内業務の自動化を目的とした対話型AIチャットボットサービスです。最先端のReAlice AIを搭載し、使えば使うほど学習して精度が向上。テンプレートベースの柔軟なカスタマイズや、アバターによる対話接客機能も搭載しています。Shopifyへの簡単埋め込みや、LINEとの連携、クーポン配信などにも対応し、顧客接点の質を高めるだけでなく、業務の効率化にも大きく貢献します。
形態
クラウド型チャットボット、Web埋め込み対応、Shopifyアプリ連携、LINE通知連携、PC・スマホ両対応
価格
詳細は要問い合わせ(導入規模・機能により変動)
詳細情報
AIが接客・対応業務を自動化、時間とコストを削減
Assistalkは、対話型AI「コレクトAI」を搭載し、よくある問い合わせや社内業務を自動対応。テンプレートをもとにした自由なカスタマイズにより、企業ごとの運用に柔軟に対応可能です。アプリ上から簡単に運用管理ができ、使い慣れたチャット画面で顧客との自然なやり取りを実現。高精度な応答により顧客満足度の向上とサポート工数の削減を両立します。
AI×デザインで“使いやすさ”と“顧客体験”を両立
誰でも使いやすい設計で、初めてのユーザーでも迷わず利用可能。Webサイトに簡単に埋め込めるほか、ShopifyアプリやLINE通知との連携で、さまざまな導線からの顧客対応が可能になります。AIが自動で回答できない場合は事業者への連絡も可能で、シームレスなサポートを実現。継続的な学習とカスタマイズにより、自社だけの成長するAIアシスタントを構築できます。
会社概要
ReAlice株式会社
所在地 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿2丁目12番13号新宿アントレサロンビル2階 |
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