パレットクラウド株式会社

パレット管理

入居者対応をアプリで完結!業務効率と満足度を両立

基本情報


特徴

パレット管理は、不動産賃貸管理会社向けに開発されたクラウド型入居者管理システムです。入居者とのコミュニケーション、契約更新・解約申請、問い合わせ対応、入居時チェックなどの業務をアプリで一元管理。入居者アプリと管理システムが連携し、基幹システムとも連動可能。ペーパーレス化・郵送コスト削減・業務工数の大幅削減を実現しながら、入居者の利便性も高めるソリューションです。大手管理会社含む全国3,000,000戸以上で導入されています。


形態

クラウド型Webサービス、PC・スマホアプリ対応、基幹システム連携可、iOS/Android対応


価格

資料請求・見積り可能

詳細情報


入居者管理をアプリで一元化、業務を劇的に効率化

パレット管理は、入退去管理、契約更新、問い合わせ対応、通知配信、アンケート実施など、入居者対応に必要な業務をアプリで一元管理できるクラウドサービスです。紙や電話・郵送に頼っていた業務をオンライン化することで、業務効率を大幅に改善。アプリの導入により、契約更新時のペーパーレス率94.1%という実績もあり、現場スタッフの負担軽減と入居者の満足度向上を同時に実現します。


チャット・通知・契約更新も、全てスマホで完結

チャット形式のお問い合わせ機能により、従来の電話・メール対応を削減。入居者は写真添付やFAQを活用して自己解決も可能で、管理側も進捗管理や属人化防止に役立ちます。さらに契約更新・解約申請手続きもアプリ上で完結でき、郵送・印刷の手間もゼロに。電気・ガス連携や緊急サポート、優待サービスなども備え、入居者サービスの向上にも貢献します。


会社概要


パレットクラウド株式会社

所在地 〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南1-9-6 恵比寿パークプラザ3階

資料ダウンロード


トライアル