株式会社インバウンドテック

多言語コンタクトセンター

24時間365日対応の多言語対応型コールセンター

基本情報


特徴

自社運営のコールセンターにて、ヘルプデスクやシステム監視、インバウンド業務などのBPO業務に対応。専用ブースやシェアード運用など、業務形態は顧客ニーズに応じてカスタマイズ可能。電話・映像・AIを活用した通訳サービスも併用され、リアルタイム多言語支援を提供。


形態

電話、AI、ビデオチャット、システム監視機能、各種通訳ラインナップ


価格

お問い合わせによる個別見積もり制

詳細情報


必要なのは「伝わる安心」、多言語でつながる窓口支援

コールセンター機能に多言語・通訳機能を加えたハイブリッドなサポート体制で、訪日外国人対応や多国籍顧客支援を強力にバックアップ。受話器通訳やAI通訳など、あらゆる業種やシーンに対応できる柔軟な運用設計が可能です。


観光、医療、行政も—あらゆる業界に広がる言語の架け橋

飲食店、小売、宿泊施設、公共インフラまで、多業種で導入が進む多言語コンタクトセンター。医療通訳、民泊支援、三者間通訳など、業種に特化した運用メニューで、外国人対応の現場力を底上げします。


会社概要


株式会社インバウンドテック

所在地 〒160-0022 東京都新宿区新宿1丁目8−1 大橋御苑駅ビル

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