
基本情報
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特徴
Voiperは、インバウンドとアウトバウンドに対応したクラウド型CTIシステムです。オンプレミス型と異なり、初期投資不要かつ同時利用席数に応じた料金体系で、無駄のない導入が可能。ACDやIVRによる受電の最適化、プレディクティブ・プログレッシブなどのオートコール、リアルタイムモニタリング、ウィスパー機能、成果レポートなど多彩な機能を搭載。Salesforceなどとの連携や、短期利用も可能で、規模や用途に応じた柔軟な導入が実現できます。
形態
クラウド型のため、推奨スペックのPCとインターネット回線があれば導入可能。推奨PC環境はAliveNetが案内。SalesforceやOpen CTIとの連携にも対応。
価格
同時利用席数に基づく従量制。初期費用なし。短期利用にも対応。無料デモアカウント申込可。詳細は個別見積。
詳細情報
“高機能CTIを、もっと身近に。”
Voiperは、初期投資不要・短期利用可能なクラウド型CTIで、低価格ながら業界トップクラスの多機能性を実現。インバウンド業務ではACD・IVRにより最適な振り分け、アウトバウンド業務ではオートコールで効率化。録音・モニタリング・ウィスパー機能も標準装備され、リアルタイムな教育や品質向上にも対応。通話料は最大95%OFFの「AliveLine」適用により、固定・携帯・市外を問わず大幅コスト削減が可能です。
“収益性の高いセンター運営へ。”
Voiperは、稼働・成果・個人別のKPIを可視化し、属人的なマネジメントを定量的かつ組織的に転換します。録音評価によるトーク指導や、NG理由分析をもとにしたスクリプト改善により、コンタクト率や受注率を向上。マルチテナントや簡易CRMなどの柔軟性も備え、複数業務を1つのプラットフォームで運用可能です。操作性・コスト・品質のバランスが取れた、次世代クラウドコンタクトセンターの中核システムです。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社アライブネット
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-19-1オミビル7F |
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