株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

WCC

コールセンターを迅速に立ち上げ、柔軟性に優れたIP-PBX

基本情報


特徴

WCCは、コールセンターの効率を高めるためのIP-PBXソリューションです。オンプレミスとクラウドの両方に対応し、高機能なダイヤラー、多様なチャネル対応、迅速な導入が可能です。さらに、AIによる品質管理やCRM機能も搭載しています。


形態

オンプレミス/クラウドどちらもOK


価格

公式サイトで確認

詳細情報


柔軟なカスタム開発と迅速な導入

WCCはお客様の要件に合わせて自由度高くシステムをカスタマイズできます。迅速にコールセンターを立ち上げたい方にピッタリの選択肢です。


多様なチャネルと高機能ダイヤラー

WCCは音声、ビデオ、メール、SMS、ウェブチャット、SNSなど多様なコンタクトチャネルに対応。高機能なプレディクティブダイヤラーも標準搭載しています。


会社概要


株式会社コミュニケーションビジネスアヴェニュー

所在地 〒239-0847 神奈川県横須賀市光の丘3番4号 YRP(横須賀リサーチパーク)センター1番館 5F

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