基本情報


特徴

シスつくは、株式会社モノつくが提供する業務管理パッケージソフトウェアです。顧客管理、商品管理、見積・請求、台帳管理、日報管理、帳票作成、CTI(Computer Telephony Integration)の7つの基本機能を備えており、導入後すぐに利用開始できます。さらに、プラグインを追加することで、各企業のニーズに合わせた機能拡張が可能です。これにより、業務の効率化と情報の一元管理を実現し、企業の生産性向上に寄与します。


形態

オンプレミス型およびクラウド型に対応。PC、タブレット、スマートフォンなど、各種デバイスで利用可能。


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


7つの基本機能で業務管理を効率化

シスつくは、顧客管理、商品管理、見積・請求、台帳管理、日報管理、帳票作成、CTIの7つの基本機能を標準搭載しています。これにより、各種業務を一元管理し、情報の整合性を保ちながら業務効率を向上させます。


プラグインで柔軟に機能拡張

シスつくは、企業の特定の業務ニーズに応じて、プラグインを追加することで機能を拡張できます。これにより、業務フローに合わせたカスタマイズが可能となり、柔軟なシステム運用をサポートします。


会社概要


資料ダウンロード


トライアル