掲載準備中
VOICE for Hotels
宿泊者の声を可視化し、サービス品質を向上させるクラウド型アンケート集計・分析ツール

基本情報
特徴
VOICE for Hotelsは、ホテルや旅館の宿泊者アンケートを自動で集計・分析し、ダッシュボード上で結果を即座に確認できるクラウドサービスです。紙・Web両方のアンケートに対応し、高い回収率を実現。総合満足度やNPS、リピート意向などの基本指標だけでなく、問題箇所の特定や自由回答のキーワード分析など、高度な分析機能を備えています。導入も簡単で、特別なITスキルや準備作業は不要。最短1週間で導入可能です。
形態
クラウド型アンケート集計・分析ダッシュボード、主要ブラウザ対応
価格
お問い合わせください
詳細情報
高いアンケート回収率で宿泊者の本音を収集
導入前のコンサルティングにより、効果的なアンケート実施方法を提案。これにより、客室数100室以上の施設では月に数百件のアンケート回収が可能となり、統計的に有意なデータを基にしたサービス改善が行えます。
自動集計・分析で迅速な課題特定と対応をサポート
アンケート結果は自動で集計・分析され、ダッシュボードでリアルタイムに確認可能。総合満足度やNPS、リピート意向などの指標に加え、自由回答のキーワード分析機能も搭載しており、宿泊者の声を直感的に把握できます。
会社概要
掲載準備中
所在地 | 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F |
---|