株式会社インターパーク

サスケ

リード管理で成果が変わる、新規営業支援システム

基本情報


特徴

サスケは、案件化前のリード(見込み顧客)データを統合・管理・活用し、営業チャンスを増加させる新規営業支援システムです。SFA(営業支援)、MA(マーケティングオートメーション)、CRM(顧客関係管理)機能を活用し、見込み顧客を受注に繋げる営業プロセスを効率化します。


形態

クラウドサービス(SaaS)


価格

詳細はお問い合わせください。

詳細情報


見込み顧客へのアプローチに特化した機能

サスケは、商談前の見込み顧客の導入意欲を高めることに特化しています。選択式・記述式アンケートのデータ化、重複情報の自動ピックアップ・削除など、多彩な機能で効果的なアプローチを実現します。


国産ならではの直感的な操作性と手厚いサポート

国産のサービスであるサスケは、国内ユーザーを主な対象とした直感的なインターフェースを採用しています。さらに、フリーダイヤルでの電話サポートなど、手厚いサポート体制を提供し、システムの最大活用を支援します。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社インターパーク

所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂2丁目16-8 ビジネスヴィップ渋谷・道玄坂坂本ビル8F

資料ダウンロード


トライアル