基本情報
特徴
SprocketはCX(顧客体験)を改善するためのプラットフォームです。Web接客、サイト改善、行動データ分析機能を備えており、専任のコンサルタントが施策の立案から運用、効果検証、改善までの一連のPDCAサイクルをサポートします。成果創出のための一連のプロセスを体系化したメソッドがあり、多くの業界で採用されています。
形態
Webブラウザ対応
価格
初期費用と月額費用(詳細はお問い合わせ)
詳細情報
顧客体験を高める多機能プラットフォーム
Sprocketは、Web接客とサイト改善、行動データ分析機能を一つにまとめたCX改善プラットフォームです。サイト訪問者一人ひとりに対し、必要な情報を必要なタイミングでコミュニケーションできます。専任のコンサルタントが施策の立案から運用、効果検証、改善までをサポートし、成果を確実に上げます。
専任コンサルタントによる全面サポート
Sprocketの専任コンサルタントが施策の立案から運用、効果検証、改善までの一連のPDCAサイクルを回し続けます。これにより、顧客の理解が深まり、より精度の高い施策を生み出すことができます。
会社概要
株式会社Sprocket
所在地 | 〒153-0043 東京都目黒区東山1-2-7 第44興和ビル 2F |
---|