基本情報
特徴
電話、WEB、各種SNS、メールなど様々な窓口からの問い合わせを一括管理。オンライン問い合わせ、QRコード、Webリンク等で顧客対応窓口を広げる。チャットボットと連携し、問い合わせ対応の自動化を実現。Web会議ツールとしても利用可能、時間制限なし。マーケティングやアウトバンド営業にも活用できる。
形態
Webブラウザ対応
価格
月額1,980円/ID(チャットプラン)、月額6,500円/ID(ビジネスプラン)
詳細情報
一括管理で業務効率化
電話、WEB、各種SNS、メールからのお問合せを一括管理。問い合わせツールごと、商材・サービスごと、言語ごとなどオペレーターの自動振り分けが可能。
多機能でビジネス拡大
WEBサイトにチャット・通話ができるボタンを設置したり、販促ツールにQRコードを印刷したりすることで、問い合わせの間口を拡大。顧客の問い合わせハードルを下げ、ビジネスチャンスを広げます。
価格・料金プラン
会社概要
株式会社三通テレコムサービス
所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚2-37-5 MSB-21 南大塚ビル10F |
---|