掲載準備中

勤怠管理・給与クラウド

勤怠管理と給与計算を一元化し、業務効率とコスト削減を実現

基本情報


特徴

勤怠管理・給与クラウドは、従業員の勤怠状況をリアルタイムで可視化し、勤怠情報と給与計算を一元管理することで、業務効率の向上とコスト削減を実現するクラウドサービスです。従来の紙のタイムカードを不要とし、WEBタイムカードで労務管理が可能です。時間外労働や深夜労働なども自動集計され、そのまま給与計算まで行えます。初期費用0円、月額1名あたり330円(税込)で導入可能で、導入当日から業務効率の改善とコストダウンが期待できます。


形態

クラウド型勤怠管理・給与計算システム、Windows対応、主要ブラウザ対応


価格

初期費用0円、月額1名あたり330円(税込)

詳細情報


勤怠管理と給与計算を一元化し、業務効率を大幅に向上

勤怠管理・給与クラウドは、従業員の勤怠状況をリアルタイムで可視化し、勤怠情報と給与計算を一元管理します。これにより、手作業による集計や入力ミスを削減し、業務効率を大幅に向上させます。また、時間外労働や深夜労働なども自動集計され、そのまま給与計算まで行えるため、労務管理の負担を軽減します。


初期費用0円、月額330円で導入可能なコストパフォーマンス

本サービスは、初期費用0円、月額1名あたり330円(税込)で導入可能なため、コストパフォーマンスに優れています。導入当日から業務効率の改善とコストダウンが期待でき、特に中小企業や多店舗展開している企業に適しています。さらに、ペーパーレス化により、タイムカードや給与明細書の印刷・保管コストも削減できます。


会社概要


掲載準備中

所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

資料ダウンロード


トライアル