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ミナジン勤怠管理システム

働き方改革を支えるクラウド型勤怠管理システム

基本情報


特徴

ミナジン勤怠管理システムは、クラウドベースの勤怠管理システムであり、企業の働き方改革や業務効率化をサポートします。従業員の出退勤や休暇申請、残業管理を簡単に行える機能を備え、リアルタイムでのデータ集計とレポート作成が可能です。また、システムは柔軟なカスタマイズができ、企業のニーズに合わせた運用が可能です。モバイルデバイスからの打刻やシフト管理にも対応しており、場所を問わず管理が可能で、業務の効率化に寄与します。


形態

対応ブラウザ:Chrome、Safari、Edge。Windows、Mac、スマートフォンに対応。


価格

要問い合わせ

詳細情報


出退勤や残業管理を効率化するクラウド型勤怠管理

ミナジン勤怠管理システムは、従業員の出退勤や休暇管理、残業管理をクラウド上で一元管理できるシステムです。リアルタイムでのデータ集計が可能で、企業の働き方改革を支援します。モバイルデバイスからのアクセスも可能で、どこからでもシフト確認や打刻が行えるため、利便性が高いのが特徴です。


シンプルな操作で業務効率化を実現する勤怠管理システム

ミナジン勤怠管理システムは、シンプルで直感的な操作性により、出退勤や休暇申請、残業管理を効率化します。クラウドベースのシステムであり、リアルタイムでデータを集計し、場所を問わず利用が可能です。システムは柔軟なカスタマイズが可能で、企業の多様なニーズに対応します。


会社概要


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所在地 〒541-0052 大阪市中央区安土町1-7-13 トヤマビル3F

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