アストロラボ株式会社

備品管理クラウド

会社の物品管理が楽になるクラウド型備品管理システム

基本情報


特徴

備品管理クラウドは、企業の備品を一元管理するためのクラウドサービスです。台帳管理、貸出・返却管理、修理・点検管理、棚卸管理など、さまざまな機能を提供し、備品の全ライフサイクルをサポートします。特に、スマホアプリによるQRコードを使った備品登録や棚卸が便利で、利用者が簡単に備品管理に参加できる点が特徴です。点検や修理の履歴管理も強力で、担当者の異動後も正確な情報が残ります。


形態

クラウドベース、スマホ・PC対応


価格

プランによって異なる(詳細は要問い合わせ)

詳細情報


スマホアプリで備品管理を簡単に実現

備品管理クラウドは、スマホアプリを使用して簡単に備品の登録や棚卸を行えます。QRコードで備品の状態を確認し、必要な情報を自動的に入力することで、管理がスムーズになります。また、備品の貸出や返却もワンタッチで行えるため、管理業務の手間が大幅に削減されます。


修理や点検管理で備品のライフサイクルをしっかりサポート

修理や点検の記録を残すことで、備品の状態を正確に把握し、次回の修理依頼や点検をスムーズに行えます。担当者が異動しても情報はクラウド上で共有されるため、業務の引き継ぎも簡単です。点検日をメールで通知する機能により、点検漏れの心配も解消されます。


価格・料金プラン


会社概要


アストロラボ株式会社

所在地 〒107-0062 東京都港区南青山一丁目26-1

資料ダウンロード


トライアル