株式会社JIRAN JAPAN

OfficeMessenger

メールとチャットを使い分けられる社内コミュニケーションツール

基本情報


特徴

OfficeMessengerは、メールとチャットを状況に応じて使い分けられる社内コミュニケーションツールです。これにより、別のサービスを行き来する手間が省け、業務効率が向上します。シンプルで使いやすいインターフェースを備えており、企業のコミュニケーションを円滑に進めるための強力なサポートを提供します。50アカウント5,000円というコストパフォーマンスの良さも導入の決め手となっています。


形態

クラウドベースの社内コミュニケーションツール


価格

50アカウント5,000円

詳細情報


メールとチャットの使い分けが可能

OfficeMessengerは、メールとチャットを用途に応じて使い分けられる社内コミュニケーションツールです。これにより、別のサービスを行き来する手間がなくなり、業務効率を高めることができます。シンプルなインターフェースで使いやすく、社内のコミュニケーションを円滑に進めることが可能です。


コストパフォーマンスに優れた導入プラン

OfficeMessengerは、50アカウント5,000円というリーズナブルな価格設定で提供されており、導入しやすいコストパフォーマンスの高さが特徴です。企業の規模に応じた柔軟な導入が可能で、社内のコミュニケーションを強力にサポートします。


会社概要


株式会社JIRAN JAPAN

所在地 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目7-1 東京ポートシティ竹芝 10階

資料ダウンロード


トライアル