基本情報
特徴
TapCallは、専門的な知識が不要で、導入も利用も簡単なオンライン接客ツール・リモート相談システムです。アプリ不要で利用でき、人手不足の解消や営業範囲の拡大、対応力の強化を目指せます。ギンガシステム株式会社が提供するこのシステムは、誰でも手軽にオンライン接客を始められるのが特徴です。
形態
クラウドベースのオンライン接客ツール
価格
お問い合わせによるカスタム見積もり
詳細情報
簡単操作でオンライン接客を実現
TapCallは、専門的な知識がなくても簡単に操作できるオンライン接客ツールです。アプリ不要で、ブラウザを通じてすぐに利用開始できるため、導入コストを抑えつつ迅速にオンライン接客をスタートできます。人手不足の解消や営業範囲の拡大にも効果的で、対応力を強化することが可能です。
どこでも手軽にリモート相談が可能
TapCallは、リモート相談を簡単に実現できるシステムで、顧客と直接対面することなく対応が可能です。手軽に導入でき、アプリ不要で利用できるため、顧客との接点を増やし、効率的にビジネスを進めることができます。営業範囲を広げつつ、効果的に顧客対応ができるのが大きな特徴です。