株式会社ジーシー
CALL TREE
アウトバウンドコンタクトセンターの自動架電テレマーケティング クラウド型CTIコールセンターシステム
基本情報
特徴
CALLTREEはアウトバウンドコンタクトセンター・コールセンターの自動架電テレマーケティングシステムで、クラウド型CTIシステム。自社システム構築不要で運用費が抑えられ、お申込みから最短翌日で即導入可能。セキュリティも万全で、業務に合わせたカスタマイズにも対応。
形態
クラウド型システム。ネット環境があればどこでもコールセンター開設が可能。
価格
お問い合わせください
詳細情報
クラウド型システム採用で自社システム構築不要、運用費が抑えられる!
クラウド型システムを採用しているため、自社システム構築は不要。ネット環境があればどこでもコールセンター開設が可能で、お申込みから最短翌日で即導入可能。セキュリティも万全で、業務に合わせたカスタマイズにも対応している。
使いやすいインターフェイスとアウトバウンドに特化した機能
シンプルな操作性のシステムで、初めてでも簡単にスタートできる。アウトバウンドに特化しているため使いやすさは抜群。クラウドPBX機能も搭載し、通話分析・結果分析・目標分析など様々な分析機能でリアルタイムに管理、業務効率を上げることが可能。
会社概要
株式会社ジーシー
所在地 | 〒169-0072 東京都新宿区大久保2-10-2山崎ビル3F |
---|