カラクリ株式会社
KARAKURI(カラクリ)
満足度No.1のAIチャットボット
![](https://tameseru.jp/wp/wp-content/uploads/2023/08/1-10.jpg)
基本情報
特徴
・使いやすさNo.1に選ばれたマニュアルなしで現場だけで誰でもかんたんに使いこなせる管理画面 ・サポート品質No.1に選ばれた成果をだすための伴走型のサポート ・データ連携が容易でCRM連携をはじめとしたあらゆる外部サービスと連携できる拡張性
形態
クラウドサービス
価格
お問い合わせください
詳細情報
使いやすさとサポート品質の高さ
KARAKURIは使いやすさNo.1に選ばれ、マニュアルなしで現場だけで誰でも使いこなせる。サポート品質もNo.1に選ばれ、成果を出すための伴走型のサポートが提供される。無料デモ&体験会も開催。
データ連携の拡張性
KARAKURIはデータ連携が容易で、CRM連携をはじめとしたあらゆる外部サービスと連携できる拡張性を持っている。これにより、CS部門の業務効率化と顧客体験のさらなる向上が実現できる。
会社概要
カラクリ株式会社
所在地 | 〒104-0045 東京都中央区築地2-7-3 CAMEL築地2 5F |
---|
資料ダウンロード
トライアル
- オンライン説明のリクエストはこちら
- ユーザー単独(サポートあり)試す場合はこちら
- ベンダー担当者の説明を受けながら試す場合はこちら