インフォコム株式会社

エマージェンシーコール

安否回答率・連絡内容の確認率100%達成の安否確認システム

基本情報


特徴

エマージェンシーコールは、増加する災害・事件・事故に対する事業継続計画(BCP)を実行するうえで必要な「従業員の安否確認」、「指示事項の通知・確認」を支援するシステムです。阪神淡路大震災や東日本大震災においても安定稼働を続け、災害時の安否確認のみならず、BCPの各フェーズで発生する指示伝達、緊急連絡ツールとしても利用されています。


形態

PC/携帯電話対応


価格

お問い合わせください

詳細情報


緊急連絡/安否確認システム「エマージェンシーコール」とは

エマージェンシーコールは、災害などの危機発生の場面で広く活用されてきた緊急連絡/安否確認システムです。阪神淡路大震災や東日本大震災においても安定稼働を続け、災害時の安否確認のみならず、BCPの各フェーズで発生する指示伝達、緊急連絡ツールとしても利用されています。


初動対応から事業継続対応までをサポート

エマージェンシーコールは、災害発生時の初動対応から事業継続対応まで迅速に対応する流れをサポートします。一人当たりの連絡先を最大10件登録可能、連絡がつくまで最大100回まで繰り返し発信など、安否確認の回答率100%にこだわった独自の機能を提供しています。


会社概要


インフォコム株式会社

所在地 〒107-0052 東京都港区赤坂九丁目7番2号 東京ミッドタウン・イースト 10階

資料ダウンロード


トライアル