株式会社アスマーク

在席管理・フリーアドレス管理ツール『せきなび』

1万人以上が使っている、簡単操作の座席管理ツール

基本情報


特徴

「せきなび」は、誰が、どこで、何をしているかひと目でわかる、オンライン座席管理ツールです。
相手の状況が分かるから、連絡が取りやすく、顔写真付きのプロフィールで心理的安全性が高い環境を作ります。
テレワーク、座席管理、フリーアドレス等様々なシチュエーションで活用できます。

<主な特徴>
・シンプルで簡単な操作
・座席と勤務状況を可視化
・デバイスを問わず使える
・Googleカレンダー/Outlookカレンダーと連携可能
・カスタマーサクセスサポートが充実
・テレワーク、フリーアドレス、固定席など様々な働き方で利用可能


形態

SaaS型(ウェブブラウザから利用)


価格

初期費用15万円+300円×ユーザー数/月(最低利用料金30,000円)

詳細情報


誰が、どこで、何をしているか ひと目でわかる

出社とテレワークの混在、フリーアドレス制など、どんなタイプのオフィスにも使えるオンライン座席表。 いつでもどこからでも座席と所在が把握できるため連絡が取りやすく、スマートな職場環境を実現します。 マニュアルを見ずとも感覚的な操作で活用が可能で、システムに慣れない方も安心して利用できます。


顔写真とプロフィールを公開し、 コミュニケーションを活性化

プロフィール表示で、顔と名前を覚えやすく。 テレワークやフリーアドレス、従業員数の増加などによる「名前と顔が一致しない」状況を解決し、コミュニケーション活性化に役立ちます。 プロフィールには、勤務時間や担当業務、スキルのほか、趣味や会社近くのおすすめランチなど、各社ごとに自由に項目設定が可能です。


カレンダーツール連携

Googleカレンダー/Outlookカレンダーと連携が可能。 カレンダーに登録した時間になると、せきなび上のステータスも自動で変更されます。


専任のカスタマーサクセスによる手厚いフォロー

レイアウト作成から、導入時の社内説明会、各社の働き方にあわせた運用方法の提案まで、専任のカスタマーサクセス担当が親身にフォロー。 導入時のオンボーディングだけでなく、運用中も追加費用なくサポートが続きます。


価格・料金プラン


会社概要


株式会社アスマーク

所在地 〒150-0011 東京都渋谷区東1-32-12渋谷プロパティータワー4F
設立 2001年
資本金 50,000,000円

資料ダウンロード


トライアル